困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

【お客様の声】新規掲載しました!(本当に感謝)

 みなさん、おはようございます。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、新規【お客様の声】のご紹介。


~ 本当に感謝 ~


 今回、お客様アンケートをご返信くださったお客様は、相続で取得された神奈川県鎌倉市西御門1丁目にある階段接道で建物の建築が出来ない崖地(土砂災害特別警戒区域(レッドゾーン)内の土地でした。

売却理由は、所有し続けることの所有者責任(崖崩れ・大木の倒木リスク)でした。

そのようなリスクがある土地ですが、無事に当社が買主様をお探しすることに成功!


お客様からご返信いただけたお客様アンケートがこちら。



崖地は、所有しているだけで台風やゲリラ豪雨の時に崖崩れや倒木で迷惑をかけないか不安になりますよね。


何かわからないことがあればいつでも、お気軽にご相談ください。(^^)