怒涛の仕事の中で嬉しい手紙
みなさん、こんばんは。
難あり物件コンサルタントの田中です。
今回は、今日届いた嬉しい手紙について。
今日は朝から車で東京都東久留米市に向かいました。
ただ、朝の環八は異常な渋滞…、横浜の自宅から東久留米市役所まで約2時間30分かかりました。(^^;;
そこで仕事をし、ゲリラ豪雨ばりの電話を受け、横浜の会社に戻ったのが18時過ぎ。
そんな中、以前お取引きいただいたお客様からの郵便、中にはお手紙まで。
そのお手紙の内容は、当社協力案件ボランティア活動「子安の丘みんなの家に来る子どもたちに」と「心から応援してます」と、う、嬉し過ぎる。
なんか、世の中の温かさを感じました。
ちなみに昨年もハロウィンなので子どもたちで食べてください、とご寄付くださいました。
S様、ありがとうございます!
間違いなく、子どもたちに配らせていただきます。(^^)
他に先日経済産業省から届いた封筒を開けてみると…経済産業省、国土交通省、消費者庁と協議しと作ったグレーゾーン解消制度の回答書の原本でした。
3年もかかったグレーゾーン解消制度には思うところはありますが、無事に回答書がもらえたことは自分でも評価出来る。(^^)
そんなことを考えつつ、同時に明日は静岡県出張だからと思いキリがいいところまで仕事をしたら、日が変わってしまいました…あはは。苦笑
このブログへのコメントは muragonにログインするか、
SNSアカウントを使用してください。