困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

今日、あ〜そうか〜と思ったこと

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、言われて気付くことについて。

 今日は朝から顧問の相山と2人で当社が購入の契約をしている横浜市保土ヶ谷区某所の借地物件の打ち合わせでした。

訪問先は地主さんを担当されている税理士の先生の事務所。

そこで当社の計画をお伝えし、譲渡承諾料や更新料、借地期間等について打ち合わせ。

売主様のためにも何とか年内に仕入れ決済までしなくてはっ。汗


 帰りに相山から言われたこと、「最近疲れているんじゃないですか、顔が疲れてますよ。いつまでも若くないんだから注意しないとダメですよ」と。

確かになぁ、今までがむしゃらに、馬車馬のように働いてきましたが、もう46妻だもんなぁ、無理がきかなくなってくる年齢だよなぁ…。

それに最近は連日長時間労働で疲労が蓄積しているのは自分でも自覚している。苦笑


 そのため、ちょっとパワー充電のため、相山、伊藤と3人でランチのために近くの食堂「三崎屋」へ。



そして…中トロまぐろ丼を食べて癒しを得る。笑

この中トロ、た、確かに旨い!(^^)


 午後少し仕事して14時過ぎからスポーツクラブでかる~くトレーニングをし、温泉に浸かり癒す、いつもより長い時間浸かってました。(^^)


年齢を重ねる大変さも学びつつ、良い年齢をかさね濃厚で充実した人生にしていきます。(^^)