困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

未接道で建替えができない難あり物件を買い取ってほしい!

 みなさん、おはようございます。
難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、元々建替えができない不動産(再建築不可物件)を購入し、建替えできるようにしたお話。
当初のお客様からのお問い合わせは、「未接道で建替えができない難あり物件を買い取ってほしい!」でした。
(神奈川県横浜市旭区上白根2丁目 再建築不可物件) ※当社にて買取

 こちらがその現場。
ご覧の通り、樹木が生い茂っており、大変な状態に…。


 こちらが目の前の道。(物件は一番奥の突き当り)
その道は建築基準法上の道路ではなかったため、当初は物件の建替えはできませんでした。


…が、当社が購入(買取り)をし、各種大変な協議を終え、無事に建替えできるようにしたのです。
そして、その方法がこちら。

 再建築不可物件を再建築可能にすると間違いなく、資産価値があがります。
ただし、それをするためには高度なテクニックやノウハウが必要です。


 「所有不動産が建替えができなくて困っている」というお客様は、まずは当社 リライトまでお問い合わせください!
※当社 問い合わせ先 045-620-8659