困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

静岡県下田市 入田浜(海)まで約1.1km、高台にある平成4年7月築の戸建!

 みなさん、こんばんは。
難あり物件コンサルタントの田中です。


 本日、【新規物件】掲載しました!
「静岡県下田市 入田浜(海)まで約1.1km、高台にある平成4年築の戸建 500万円!」
(静岡県下田市吉佐美 戸建 500万円)


 下田市吉佐美の高台にある別荘地 吉佐美苑内の戸建。
それがこちら。

ご覧の通り、緑が多い別荘地。


目線を気にせずに生活ができるリビング。


直射日光が室内に差し込みます。
土地は全体的に傾斜地ですが、建物は売主様がきれいにお使いです。


 平均気温17度と温暖な地域の下田。
マリンスポーツを楽しみながらゆっくりとしたひと時を過ごしたいというお客様におすすめです。


下田市吉佐美の戸建、もう少し詳細を知りたいというお客様は、こちら。