困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

使わなくても管理費がかかる那須の別荘地内の土地を売却したその方法

 みなさん、おはようございます。
難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は先日、私がご対応させていただいた案件について。

 こちらがその物件。
場所は栃木県那須郡那須町高久乙の別荘地内の土地。
ご覧のとおり、現況は雑木林…。
 別荘地内の土地だけに使わなくても別荘地の管理費が約8万円かかってしまいます。


 売主様は当初、別荘を建築する予定でしたが、その願いも叶わず、売却することに。
当初は地元の不動産会社に売却依頼されるも、売れず…。


 そこで横浜の会社である当社に白羽の矢が立ちました。
 そして、私の方でご対応させていただくことに。
最終的には私の方で買主様をお探しすることに成功し、無事にご売却いただくことができました。


使わなくても管理費がかかる那須の別荘地内の土地を当社が売却した方法、それがこちらです。