困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

売れない再建築不可物件の再生方法の伝授

みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


今回は、再建築不可物件の再生方法について。

先日お客様より神奈川県の再建築不可物件の買取査定のご依頼をいただきました。

お客様によると、現在地元不動産会社に売却を依頼されており、その不動産会社から物件の道路との接道幅が2mないため、建て替えが出来ないと言われてしまったそうです。

でも、物件には古家がある…。

そもそもこの古家、どうやって接道要件をクリアしたのか…?


この再建築不可物件、諸事情により当社では購入することはできませんでした。


そのため、私からお客様に「再建築不可物件の再生方法」を伝授させていただきました。

ポイントは、話し方。

お客様は地元不動産の方より再建築不可物件で売れないとは言われていたそうですが、その改善方法までは教えていただけなかったそうです。


この違いこそが、当社のノウハウなんですね。(^^)

再建築不可物件のことなら、お任せあれ!(^^)