困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

入田浜まで約1.1km、平均気温17度と温暖な地域 下田の別荘が380万円で買える!?

 みなさん、こんばんは。
難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、私が担当している静岡県下田市吉佐美にある別荘について。
別荘があるのは豊かな自然と幕末開港の歴史がある街 下田。
 平均気温17度と温暖な地域でマリンスポーツを楽しみながらゆっくりとした時間を過ごしたいというお客様におすすめの物件です。

 物件の外観がこちら。
道路から少し低くなっておりますが、南西ひな壇のため、眺望・日照ともに良好です。
もちろん、カースペースもございます。
 

 こちらがリビングダイニング。
ご覧いただいた通り、窓があり、開放感がございます。


 こちらが2階、和室が2部屋ございます。
売主様、室内きれいにお使いです。


 物件から約1.1kmのところにはソテツの並木がある南国ムード漂うエメラルドグリーンの海と白い砂浜の入田浜(海水浴場)がございます。


 入田浜まで約1.1km、380万円で買える別荘については、こちら。