困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

お客様の安心のために、瑕疵担保保険の現場調査に合格!

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、瑕疵担保保険について。

当社 所有の築年数がわからないくらい古い戸建。

これから販売をするのですが、お客様に安心してお求めいただけるように瑕疵担保保険を付保します。

 11日にその現場調査を行い、ハラハラドキドキの私でしたが、本日、無事に現場調査に合格しました!

 これで安心してお客様にこの物件をお求めいただくことができます。

ちなみにその物件がこちら。

 瑕疵担保保険付保+耐震補強工事済み+フラット35S適合証明書取得済み+ホームステージング実施済み!

どうです?

 私が言うのもなんですが、雑誌に掲載されてしまいそうなほどのいい仕上がり。

これもご協力いただいた関係者の方のおかげです。


 ストック再生、楽しいですね。

これからもどんどんストックを活用していきます!!(^^)!