困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

新規 分家住宅を販売開始します!

みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


今日は、新規 売却受付け物件について。

朝から千葉県野田市のお客様のご自宅へ。

その物件は、お客様が相続された茨城県坂東市の畑の真ん中にある分家住宅でした。

しかも、詳細は言えませんが、残念なことに過去にその物件で事故がありました…。

お客様は、千葉県野田市のご自宅から茨城県坂東市の物件まで定期的に換気や草刈りに行っているそうです。

ただ、それも限界。

そこで分家住宅の売却実績が複数ある当社にご相談いただけました。


これから、物件調査をし、販売活動を行っていきます。


物件は土地面積500m2、建物は平成2年築で南道路で明るく、面積120m2。

何とかお客様のためにも「良い条件での売却」という結果に結びつけたいです。(^^)

それには、都市計画法の許可が必要。

これがまた大変なんですよね~…。


今夜は、世田谷区でバスケの大会 クリスタリアに参加。

私のチームは、みんな不動産業界。(笑)

4試合をし、その結果は…見事、優勝!🎉


まだまだ若手には負けていられません。(笑)


そして、バスケから帰宅後は出張先で購入した地酒を片手にサッカー観戦。

サッカーは11人で試合をしますが、私はテレビの前ですでに12人目の選手となっていました。(笑)

妻からはひと言、「圧がすごい」と…。涙

最終的にサムライブルーは、4対2で日本の勝利。

乾選手がとにかく良かった~。(^^)

今までなかなか結果がでないサムライブルーでしたが、最後に努力は報われるということですね。


私ももっともっと努力をしなくては。汗