困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

【お客様の声】新規掲載しました!(お客様のために)

 みなさん、おはようございます。
難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、私がご対応させていただいたお客様からの「声」について。
 お客様は、以前弁護士の先生よりご紹介いただいた方でした。
 横浜にお住いのお客様のご主人様が他界され、千葉県山武市のかなり老朽化している戸建を相続されました。


 その物件がこちら。

 長年適切に管理されていなかったために樹木が生い茂っており、近隣住民・行政からクレームが入っている状態でした…。


そして、室内がこちら。
大量のクモの巣にカビがすごく、雨漏りや腐食も…。


 加えて、物件があるのは、ただでさえ売却するのが難しい千葉県山武市エリア。
物件自体は、当社の独自のルートを駆使し、何とか売却に成功しました!


 そのお客様からの声がこちら。

 当社としては、お客様のためのボランティアの仕事になりました。
それでもお客様の不動産トラブルが解決できたことでOkです。
 そして、今回の案件の報酬は…お客様の「笑顔」でした!!(^^)!