困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

最上階で東南・北東角部屋、106.64㎡・5LDK、リフォーム済みで880万円のお部屋!

 みなさん、おはようございます。
難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、私が担当させていただいている新規物件のお知らせ。


 最上階で東南・北東角部屋、専有面積106.64㎡・5LDK、ペット飼育可、リフォーム済みのお部屋が880万円!
(かわつる三芳野団地 880万円)

 敷地内には緑が多く、提供公園もあります。
総戸数548戸のコミュティー。


 室内は、平成30年6月にリフォーム済み。
LDKの広さは…約19.8畳!


 バルコニーからの眺望。
晴れた日には富士山が望めます!


 現在空家のため、即入居可能です。


 エレベーターがない5階部分ですが、それでもご覧いただく価値のある物件です。
ぜひ、現地で「広さ」と「空間」を体感してください!


 最上階、専有面積106.64㎡・5LDK、ペット飼育可、東南・北東角部屋の明るいリフォーム済みのお部屋880万円の詳細は、こちら。