困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

物件の大小は関係ない!目指すのは不動産のかかりつけ医!

 みなさん、こんばんは。
難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、お取引きいただいたお客様からご返信いただいたアンケートについて。
「物件の大小に関係なくテキパキと」


 売主様よりご相談いただいたのは栃木県那須塩原市の別荘地内の土地でした。

 そのため、売主様はその土地を使っていなくても毎年管理費と固定資産税、草刈り代がかかってしまっていました。
 その不動産をお子様に相続させたくないという思いより当社にお問い合わせをいただき、私の方でご対応させていただきました。


 正直、那須塩原市の土地は複数回売却をしておりますが、いつもながらお問い合わせが少なく、かなり難航しました。
…が、無事に売却に成功!


 売主様のご期待に添えることができ、何よりでした。!(^^)!
その売主様からいただいたアンケートがこちら。

 当社は、物件の大小にとらわれることなく、売主様に寄り添う不動産のかかりつけ医を目指します!
不動産で困ったら、まずは当社にご相談ください。!(^^)!