困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

東横線「白楽」駅徒歩15分の積水ハウス施工の平成4年8月築の軽量鉄骨造の戸建が3,380万円!?

 みなさん、こんばんは。
難ある物件コンサルタントの田中です。


 今回は、私が担当している当社 売主物件について。
その物件は、横浜市神奈川区六角橋5丁目、東急東横線「白楽」駅より徒歩15分のところにあります。
 そして、この度、その戸建の内外装リフォーム工事、ホームステージングが終了しました!
(横浜市神奈川区六角橋5丁目 戸建 3,380万円・告知事項あり)
それがこちら。

フローリングと壁紙を張替え、建具も交換しました。


南側隣地通路、全居室南向きの明るい建物。


上部にトップライトがある明るいキッチン。
勝手口もあります。


★内外装リフォーム済み!(平成30年8月)
★建物は平成4年8月築 積水ハウス株式会社施工の軽量鉄骨造・111.92㎡!
★瑕疵担保保険付保予定!
★現在、空家につき、即入居可能!


 東急東横線「白楽」駅徒歩15分、積水ハウス施工 平成4年8月築の戸建3,380万円の詳細はこちら。

ぜひ、現地で明るさと広さをご確認ください。!(^^)!