困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

家族で楽しむ御殿場グルメ

みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


今回は、御殿場グルメについて。

現在、留学先より一時帰国している娘。

あと一週間でまた留学先に戻ってしまいます。涙


そんな娘に「行きたいところは?」と聞いたところ、答えは「温泉」でした。

そのため、昨日の午前中の千葉県での契約の後、横浜に戻り、車で箱根の温泉付きホテルへ。

お盆も1日しか休んでいない私、さすがに家族との時間もとらなくては。

昨夜は、ゆっくりと温泉に浸かり体力回復。


今朝は、ドライブも兼ねて御殿場市に。

まず向かったのは、とらや工房。

茅葺き屋根の門をくぐるとそこには、マイナスイオンがたっぷり。

そこを歩く、妻と娘を後ろからパチリ。

気がつかないうちに娘は、妻より8センチくらい身長が高くなっていました。!(◎_◎;)


開店前にもかかわらず、大行列のとらや工房。

どら焼き1つで500円超。

そのどら焼きを食べるために持つと…お、重い。

ひと口食べると上品な味が口いっぱいに広がる。

さすがです、とらや工房のどら焼き。(^^)


どら焼きって、安ければ100円以下で売っているところもあるのに、付加価値をつけて500円以上で売る、これってすごいことですね。

他にも、梅まんじゅうと抹茶かき氷も。

こちらも美味しい!

どら焼き同様、とっても上品な味でした。(^^)


とらや工房の後は、近くの御殿場プレミアムアウトレットに。

御殿場・箱根エリアは、横浜と違い、涼しく、過ごしやすい。

今日の気温は、22℃。

絶好のショッピング日和でした。(^^)

富士山もGOODですね〜。


娘には、キャップを購入。

いつも被ってくれると嬉しい、と思う。


アウトレットの後は、少し遅めのランチ。

今日のお店は、遊季庭かわ嶋。

しっかりとお手入れされた日本庭園。

そこで食べる手打ちそばは、絶品でした!(^^)


ランチの後は、横浜に向けて帰路に。

ただ、ひどい渋滞でした…。

横浜に戻り、妻と娘を自宅に送り届けてからは、すぐに仕事モード。

まずは、横浜市内の道が狭く車が入らない土地の買取り査定のために現地へ。

車が入らない土地は、古家の解体費用も建物の建築費用め高い。

でも、場所が良かったので購入できるようであれば、積極的に購入します!


それにしても、昨日、今日の家族での弾丸ツアー。

帰りの車の中で娘は、ずっと眠っていましたが、その寝顔を見てるだけで私と妻はとっても幸せでした。(^^)