困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

売れない物件を売る会社!

 みなさん、おはようございます。
難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、お客様からの声のご紹介。


 先日、お客様(売主様)よりいただいたご相談、それは千葉県印西市に所有している車も入らず、建替えもできない(道路に問題あり)再建築不可物件の処分についてでした。
 お客様は、当社にご相談いただく前に地元の不動産会社数社に手放したい旨をご相談されていました。
・・・が、お客様がご相談された地元の不動産会社全てから「売れない物件」とレッテルを貼られ、もしかしたら、この再建築不可物件は手放すことすらできないのではないか、と困っていたそうです。


 そんな中、当社にご相談をいただきました。
そして、私が創意工夫をした結果、早期段階で「有償」での売却に成功!


 そのお客様よりご返信いただいたアンケートが、こちら。


当社は、これからも「売れない物件」を「売る会社」であり続けたいと思います!!(^^)!