困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

いらない不動産がタダでもらえるかもしれない不動産サイト開設しました!

 みなさん、おはようございます。
難あり物件コンサルタントの田中です。


 当社には日々たくさんのいらない不動産を手放したいというご相談をいただいております。
そのご相談件数は正直、私だけでは対応できない量となってしまっております。


 そのため…お客様ご自身で不動産を引き取っていただける方をお探しするサイトを開設しました。
それが【不動産ポスト】です!



 持っているだけで使っていなくてもお金がかかってしまう負動産や子供に相続させたくない不動産、両親から相続したくない不動産があれば、この不動産ポストにご登録いただき、積極的に処分するために動いてください!


 不動産を処分したいというお客様は、こちら。(不動産ポスト)

もちろん、わからないことはお気軽に当社 リライトまでお問い合わせください。!(^^)!