困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

東伊豆町の1円の別荘とヤフーニュースの衝撃

みなさん、おはようございます。

難あり物件コンサルタントの田中です。


今回は、東伊豆町の1円の別荘について。

先日、売主様と打ち合わせをし、お問い合わせ状況を考慮し、早期売却を目指し、販売価格を50万円から1円に変更しました。


すると…お問い合わせが殺到。

1日で10件以上のお問い合わせが。!(◎_◎;)

そして、ライターさんからのご連絡をいただき、東伊豆町の物件がヤフーニュースにも掲載されました。

しかも…ヤフーニュースのアクセスランキング1位に。


殺到する取材依頼。

昨日取材依頼をいただき、今日放送されるというスピード感、ちょっと驚きです。

3ヶ月に1度私服を着るかどうかの私ですが、昨日は定休日でバスケに行く予定だったため、いけてない私服を着ていた私。

そんな時に限って、取材が来るとは。汗


取材は、売主様にもご連絡がありました。


東伊豆町の別荘については、昨日のお昼過ぎのアメーバTV けやきヒルズで放送され、今日は朝8時からのとくダネで放送される予定。


ぜひ、みなさんもご覧ください。^_^


早朝に売主様からのご連絡。

物件情報が広範囲にわたっているため、早く物件を大切に使っていただけるお客様が現れるといいね、と。^_^