困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

伊東市のオーシャンビューの土地、誰かタダでもらってくれませんか?

みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


今回は、伊東市の海が見える土地について。

先日お客様よりご売却、というよりは「タダでもいいから手放したい土地がある。なんとかしてくれないか。」とご相談をいただきました。

その土地は、静岡県伊東市川奈というところにある50坪くらいの土地でした。

もともとは建物があったそうですが、現在は更地に。

その土地は、川奈駅から歩いて15分くらいのところにあり、途中、道幅が狭くなっているため、車の乗り入れができない…。

さらに道路との接道幅が1mほどのため、建物の新築も出来ない。

さらに、さらに全体が崖地。


ただ…正面に海が見える、オーシャンビューなんです!^_^


いかがですか?

誰かこの土地をもらっていただけませんか?

タダでいいですよ。

ちなみに年間の固定資産税は2万円くらいだそうです。


今日は、朝から新規にご売却のご依頼をいただいた物件調査でした。

その物件は、神奈川県横須賀市森崎にあります。

お客様が相続で取得された戸建。

建物の築年数は経過し、ところどころに痛みは見られますが…室内はいい雰囲気なんです。


ご覧ください、この玄関を!

いい雰囲気だと思いませんか?


もともと横須賀市住宅公社の分譲地内で土地230m2。

静かな環境で過ごしたいというお客様におすすめ。

気になるそのお値段は…1,780万円!

お気軽にお問い合わせ下さい。(^^)