困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

車通勤の方におすすめする「ゆったりとした趣のある玄関の家」

 みなさん、こんばんは。
難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、本日の新着物件のお知らせ。
それがこちら。

「趣のあるゆったりとした玄関の家」
(神奈川県横須賀市森崎3丁目 戸建 1,780万円)


 京浜急行線「北久里浜」駅徒歩14分、JR横須賀線「久里浜」駅よりバス13分「森崎商店街」停下車徒歩2分の旧横須賀市住宅公社分譲地内にある戸建。


 建物は、昭和52年11月で築年数は経過しておりますが、ご覧の通り、趣がある玄関です。
正直、ところどころに痛みはありますが、リフォームをしていただければまだまだご利用可能。


 約35㎡のお庭があるため、ガーデニングを楽しむこともできます。
地下車庫付、横浜横須賀道路「佐原インターチェンジ」より約1.3kmということからもお車でご通勤されているお客様におすすめの物件です。


詳細は、こちら。

お気軽にお問い合わせください。