困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

富士宮市の農家の方限定、1円で買える倉庫!

 みなさん、こんばんは。


 今回は、当社にて売却活動をさせていただいている物件の価格変更のお知らせ。
 物件は、静岡県富士宮市下条という市街化調整区域の畑の中にあります。
農業専用地域の中にあるため、農地以外として使用することができません。
土地面積は786㎡、そのうち農地部分は588㎡。

 ですが、現地には売主様が建築された鉄骨造の農業用倉庫(面積105.99㎡)があります。
そして、この農地と農業用倉庫を合わせて、なんと販売価格が1円。
1円なんです。
 

 売主様はご高齢になり、この不動産を使用することもなく、手放せればいいという思いで1円にされました。
 1円でこちらの物件をご購入いただければ、わざわざ倉庫を新築するより断然リーズナブルですよね?
もし、みなさんの中で富士宮市に倉庫が欲しかったという農家の方がいらっしゃいましたら、ぜひお問い合わせください。

富士山を見ながらの農作業、いいですよね。(この写真ではわかりづらいかもしれませんが)



静岡県富士宮市下条 土地 1円。
詳細は、こちら。