困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

カナダ旅行3日目、〇〇から見るバンクーバーの絶景

みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


今回は、バンクーバーの絶景について。

今日は娘の留学先 カナダへの旅行3日目。

土曜日で学校も休みのため、朝から娘と一緒にいることができました。

せっかくだから、朝のグランビルの街を家族で散歩。

そして、地元の人気のカフェMedinaでブレイクファスト。

朝9時半にカフェに到着もあまりに人気店のため、すでに行列…。

待つこと約40分、ようやく名前が呼ばれました。


オシャレな店内に陽気なウェイトレスさん。

カフェラテとこの店で人気のワッフル。


カフェラテもオシャレ。(^^)


ワッフルのシロップは、アップル&メープルシロップで美味。

さすが、地元の人気店。(^^)


朝食の後は、カフェからすぐ近くにあるハーバータワーへ。

ハーバータワーは、高層のオフィスビルですが、展望フロアも。


その展望フロアからの眺望が、素晴らしい。

バンクーバーの街を一望できる。

グランビルの街並み。

ノースバンクーバーも。


ハーバータワーの後は家族でショッピング、娘が寒いカナダの冬を越せるようにと。

空港近くにあるアウトレットモールにて。


ショッピングの後は、ホテルに戻りひと休み。


夕食は、娘の希望で日本食レストランへ。

私はマグトロ丼。

久しぶりに食べたわさびが日本を鮮明に思い出させてくれます。(笑)

娘は、久々の白米だったそうで美味しいと言いながら、日本食を食べていました。(^^)


今日、娘は妻に何度も「もう日本に戻っちゃうの?」と聞いてきたそうです。

どんなに最初から想像していても、本人が望んだカナダ留学でも、どうしても寂しくなってしまうんですね、家族や家が。

明日、帰国すると次回娘と会えるのは40日後。

親の私たちだって寂しいです…。

でも、頑張るしかありませんね、お互いに。

娘には、「辛くなったら、いつでも日本に戻っておいで」と言い続けています。


そして、この経験が将来とても役に立つのでしょうね、娘の人生において。

娘よ、頑張れ!!!(^^)