困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

あるんです、老若男女が住みやすいマンション!?

 みなさん、こんばんは。
難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、新規物件のお知らせ。
その物件がこちら。

 都営新宿線「船堀」駅駅より平坦で徒歩5分のところに立地する「サンヴェール船堀」
販売価格は3,880万円です。
半径500圏内には、保育園、小・中学校、病院、公園、コンビニ、スーパー、銀行、ドラッグストアなどがございます。
 そのため、共働き世帯やご高齢なお客様にもおすすめです。
また、こちらのマンションではペットの飼育も可能です。


 エントランスもテレビモニター付オートロック。

 71.52㎡の東南向きの明るいお部屋には、納戸やウォークインクローゼットもございます。
なお、現在、空家となっており、お気軽にご見学いただくことができます。 
 こちらでも室内の状況をご見学いただくことが可能です。

サンヴェール船堀(販売元:株式会社リライト)


詳細をもっと知りたいというお客様は、こちら。