困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

埼玉県川口市 南道路、全居室南向きの戸建が430万円!?

 みなさん、こんばんは。
難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、新規物件のお知らせです。
その物件がこちら。

 こちらの物件は、埼玉県川口市大字東本郷というところにある戸建。


 室内は落ち着いた感じです。


駅からはバス便になりますが、3路線利用が可能です。
※JR京浜東北線・埼玉高速鉄道線路・東武スカイツリーライン


 また、首都高速川口線「新郷インターチェンジ」からも約1kmのため、車でご通勤の方にもおすすめです。


 ただ、こちらの物件は建築基準法上の接道義務を満たしていないため、建物の新築・増(改)築ができません。
そのため、その点を考慮し、販売価格は430万円。

 物件から半径600m圏内には、幼稚園、小・中学校、公園、ドラッグストア、コンビニ、図書館、スーパー、病院、郵便局がございます。
築年数が経過している関係でところどころに痛みがあることから、「自分でDIYできる家を探している」というお客様にぜひ、ご見学いただきたい物件です。


川口市大字東本郷の南道路、全居室南向きの戸建 430万円の詳細は、こちら。