困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

大掃除の最中に机の中からでてきたクスッと笑えるもの

みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


今日は、大掃除の最中に机の中からでてきたものについて。

昨日までご契約、お引渡し、打ち合わせとなかなか時間がつくれなかった私。

今日はら今年最後の忘年会の前まで時間があったため、大掃除を…というよりすでに綺麗になっている。

ということで、私の机の大掃除!

日々使っていない書類などがたくさん。苦笑


そんな中、見つけたものがこちら。

3年くらい前に娘からもらった私の通信簿。

この時点で少し笑えるのですが、内容を見ると面白い。


・聞き上手で相づちがうまい…がんばろう


・女心がわかってる♪…がんばろう


・レディーファーストである…がんばろう


・髪を切るとすぐに気付いてくれる♡…がんばろう


・ストレス解消が上手である…がんばろう


なんだかクスッとしてしまいます。

そして、また机の中にしまいました。

来年もきっとクスッとしているんだろうな~。(笑)


他にも勉強のために参加したセミナーなテキストも。

「後悔しない人生とは、挑戦し続けた人生」

とっても素晴らしいセミナーだったため、いつか娘にも受けて欲しいと思い、テキストをあたためている。(^^)


もちろん、私自身、来年も挑戦し続けます!


さて、これからいつも大変お世話になっている司法書士の先生主催の忘年会です。

毎年こうやって参加させていただけていることに感謝です。(^^)