困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

負動産を所有し、眠れない日々が続いていた売主様の負動産を売却した結果…

 みなさん、こんにちは。
難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、負動産を所有して眠れない日々を過ごしていた売主様の負動産を売却した結果について。


 栃木県那須塩原市の別荘地内にある土地を姉妹で相続された売主様でした。
売却をしようと思い、地元不動産会社に相談されたそうですがそれもむなしく売れなかったそうです…。
 売主様は、「この所有していてもお金だけがかかってしまう不動産を絶対に子供に相続させてはいけない」とお考えでした。
 さらに売主様からは「もし、手放せないと想像したときには眠れない日もあった」とお聞きしていました。


 そこで当社にお問い合わせをいただき、ご対応させていただきました。
かなり苦戦はしたものの、何とか売却に成功!


お手続き完了後に売主様よりご返信いただいたひと言アンケートがこちら。

 A.S様、アンケートのご返信ありがとうございました。


無事に売却ができ、不安を解決することができ、ゆっくり眠ることができますね。


また、不動産でお困りのことがあれば、いつでもご相談ください。!(^^)!