困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

長野県 スキー場まで約900mの売ペンションが500万円

 みなさん、こんばんは。
難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、新規物件のお知らせ。
その物件がこちら。

 長野県小県郡長和町大門にある信州北白樺高原 姫木平別荘地内の売ペンション プチホテル ハイローゼン。

 売主様が相続で取得され、維持管理できないため大切に使っていただける方にお譲りしたいとのことでこの度、売却の運びとなりました。
販売価格は、500万円。

 こちらが宿泊客が食事をするダイニングルーム。
天井の吹き抜けがとても良い感じです。


 ちなみにダイニングルームには、ご覧の通り、薪ストーブが。
薪ストーブの近くで暖かいコーヒーを飲む、ひと時贅沢ではありませんか。


隣地には緑が広がります。


 スキー場まで約900mのため、冬場はスキー客で賑わいます。
周辺には他にもゴルフ場(約19km)、釣り堀(約2km)、温泉(5.5km)などがあるため、アウトドア好きの方をターゲットにペンション経営なんていかがでしょうか?


 大自然の緑に囲まれ、四季折々の風景を見ながら経営できるペンション 500万円の詳細は、こちら。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。!(^^)!