困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

妻が嬉しそうにコストコからでてきた理由

みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、妻が嬉しそうにコストコからでてきた理由について。


 今日は、ほぼ自宅にステイホーム。

仕事はするものの、妻と娘が隣で遊んでいるので気になって仕方なかったです…。苦笑


 そして途中、車で横浜市金沢区にあるコストコに食料品の買出しに。

妻、娘、私の3人でコストコに行き、私だけ駐車場待機。

食料品を買って戻ってきた妻と娘はなんだか嬉しそう。

なぜ嬉しそうにしているかと聞いたところ、コストコでマスクが通常の価格498円で買えたからとのこと。

コストコではいつもランダムな時間帯と場所に販売用のマスクを置いているそうです。

まさに宝探しならぬ、マスク探しですね。(笑)


 自宅ではリペア業者さんに娘の机のリペア。今回は、机とイスの塗り替え。

モノは大切にしないといけませんからね。(^^)