困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

待ちに待った巡り合わせ

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、巡り合わせについて。

 今日は朝から当社顧問税理士の先生がご来店され、月1回の会計チェック。

そして渡されたものは、税金の納税のための納付書。

税金を支払うのは義務のため、当たり前ですが、最近のニュースを見る限り国の税金の使い方が酷すぎる…。涙

もっと納得がいく使い方をして欲しいと納税者の1人として、切に願う。


 午後からは横浜市港南区に移動し、崖地買取りのための現地打ち合わせ。

建物を新築するためには、崖の整備をしなければならない土地のため、タダで貰えたとしても収支があうかあわないかという状況。

実は、横浜市内でも増えています、売れない不動産が…。


 夕方は、馬車道駅近くの司法書士事務所で町田市金井の戸建のご契約。

私は売主様担当の契約でした。

初めてお会いした買主様はとっても感じの良い方でした。

良かった〜、買主様が感じの良い方で、とホッと胸を撫で下ろす。(^^)

巡り合わせですね、売主様と買主様、不動産会社って。

あとは、お引渡しに向けて一直線。