困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

都心のビルの空室率と最近思うこと

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、最近思うことについて。

 昨年からのコロナウィルスの感染拡大により他県移動を自粛している私。

そのため、全国制覇という目標もなかなか進まない…。

誰が悪いというわけではありませんが、地方に行きつつ、首都圏も対応している方がなぜか流れがいい。

今は辛抱の時、今後の全国制覇を夢見て会社でできることは今のうちにしておこう、と。(^^)


 日中は、新規売却物件のサイト掲載業務。

アットホームを見た際に目に留まったのは、不動産ニュース「ビル空室率の上昇続く。〜」というものでした。

都心5区の空室率は1.58%となってしまったそうです。

そもそも空室率が低いと思うのは私だけでしょうか?

これからテナント物件は、ますます空きがでてきそうです。

一体どうなるのか、日本の不動産市場は。