困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

年始早々の良縁に感謝!

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、今年の初契約について。

 今日の午前中は、いつもお世話になっている老舗の不動産会社に伺い、今年の初契約でした。

しかも、仕入れ契約。

さらに人気の川崎市高津区。(^^)

売主様も、間と取り持ってくださった不動産会社の代表者の方、ご担当の方もとっても素晴らしい方で年始早々良縁に恵まれました~、ご縁に感謝!(^^)


 午後からは作業着に着替えて、横浜市神奈川区子安台にある空き家へ。

空き家を子ども食堂のような家族食堂としても使える多世代交流拠点「子安の丘みんなの家」にするための解体作業、14日目。




 だいぶいい感じになってきました。

来週は足場がかかり、本格的に2階の外壁剥がしです。(^^)



 明日は早朝に戸塚の物件を2つ確認して、その後横須賀市で打ち合わせ×2、さらに保土ヶ谷でお客様のご自宅を伺い、会社に戻り契約書作成×3。

絶対に終わらない仕事量。

笑うしかないですね。(笑)