困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

新規優良マンションの受付けと新たなご縁

みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


今回は、新規の売却物件について。

今年お取引きさせていただいたユーザー様よりご所有されているマンションの新規売却依頼をいただけました。

そのマンションは、お客様が長年賃貸されてきましたが、賃借人の方が退去され空家となったため、売却の運びに。

マンションは、江戸川区の船堀駅より平坦で徒歩4分。

東南向きのウォークインクローゼットのあるペット飼育可の平成9年築、71m2のマンションで3,880万円!

とにかく駅に近く、スーパーにも近い。

グッドマンション!(^^)


来週より正式に販売を開始します!

詳細は、乞うご期待ください!(^^)


そして、その足で江戸川区の老舗不動産会社を訪問。

先日、お客様のために農地の売却を手伝って欲しいとお願いされた不動産会社の方。

お会いして、農地以外でも困った不動産の売却があれば、全てお任せくださいとお伝えしました。

やはり実際お会いすると違いますね。


根拠はありませんが、今日の出会いはきっと素晴らしいことの始まりだと思います、お互いにね。

人との出会い、プライスレス。(^^)