困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

新しい仲間と再建築不可物件の買取り

みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


今回は、新しい仲間について。

ここのところ、ご契約案件が立て込んでいたため発表が遅れてしまいましたが、当社に新しい仲間が増えました!

営業経験はもちろん、人生経験豊富な営業です。

名前は、相山(あいやま)と申します。

相山は、「リライトに入ることで不動産で困っているお客様を少しでも多く手助けしたい」ということで入社しました。

私も相山から多くのことを学び、お互い協力してたくさんのお客様のお悩みを解決していきます!(^^)


本当に心強い仲間が増え、ますますやる気が湧いてきました~!(^^)


そんな中、今日は午後からお客様がご来店。

お客様は東京都大田区の建替えが出来ない不動産を相続され、その不動産を手放したいと。

幅1mくらいの路地裏にある物件、隣には大規模なマンションの新築計画がある…。


売るに売れない、とのことだったため、当社にて買取りさせていただきました。


隣にマンションが建つため、先に建物診断、インスペクションを実施。

その結果は…、ご想像にお任せします。

今回、買取りした再建築不可物件、どのように活用するか、よく考えたいと思います。


12月は忘年会が多い季節。

昨日は、バスケ同好会のメンバーでの忘年会。

今日は、前職アスリートホームの忘年会。

体を大事に楽しんできたいと思います、美味しい食べ物に舌鼓をうちながら、美味しいお酒を。(^^)