困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

長野市で堪能したのは絶景&絶品信州そば

みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


今回は、長野市のいいところについて。

昨日、軽井沢入りした私。

今日は、物件の写真撮影のため長野市へ。


早朝に軽井沢を出発し、姨捨サービスエリアで休憩。

って、「姨捨」の読み方がわからない…。

調べてみると「姨捨」は「おばすて」と読むらしいです。

へぇ~。


姨捨サービスエリアでは、なかなかの景色が見渡せます。

目的地である長野市にある雲海が見える戸建に到着すると、すぐに仕事開始。

玄関を開けるとヒノキのいい香りがしました。(^^)

そして、外観、内覧の360度画像の撮影。

現地で仕事を終えると長野市内でランチを食べて、横浜に帰ることに。


ちなみに今日のお楽しみランチは、長野市戸隠にある知る人ぞ知る名店 お蕎麦屋さん うずら屋。


13時過ぎというのに大混雑、人気のすごさがうかがえます。(^^)


そして、そのお味は…、うん、旨い!

そばの風味が素晴らしい。

まさに絶品信州そば!(^^)


戸隠では、神社も巡りパワーをいただきました。

もちろん、お詣りも。

お願いしたのは、家内安全&商売繁盛。(^^)


戸隠神社には樹齢700年以上の御神木もありました。


戸隠神社の後は、近くの絶景ポイントへ。

それが鏡池。

天気が良い日には、空や山が池に反射し、映り込みます。

でも、鏡池周辺には「クマに注意」の看板がたくさんありました…。


綺麗な景色を見て、心を洗い、横浜への帰路に向かう。

長野市戸隠から横浜までは、約240km。

途中、小休憩をとり、横浜の会社に着いたのは19時過ぎ。

メールボックスを開けると…処理しなければならないメールが130件も。汗


明日は家族の日のため、1日ゆっくり休ませていただきます。

私服着るの何ヶ月ぶりだろう。苦笑