困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

1円不動産とドイツ放送デビュー!

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、メディア露出について。

 先日、当社のユーザー様と一緒に静岡県東伊豆町の温泉付1円不動産の取材を受けました。

 取材班は、な、なんとドイツ放送!?

しかも、その取材中のドイツ放送の取材班を取材する日本のテレビ局。

 なんだかすごいことに。

そして今日、日本のテレビ局の方よりドイツ放送で放送されましたね、とご連絡をいただきました。


 それがこちら。

https://www.ardmediathek.de/ard/player/Y3JpZDovL2Rhc2Vyc3RlLmRlL3RhZ2Vzc2NoYXUyNC9kMmIwZjVkOC01ZWIxLTRmODctYTA3ZS05YWVkZmE4MTdhNzEvMQ/landflucht-in-japan-wochendhaeuschen-neuerdings-billig-zu-haben


 ドイツ語はわからない私。

昨日別件のために購入したポケトークがまさかここで役に立つとは。(笑)


 取材のご協力いただいたお客様にもドイツ放送のことをお伝えすると、「最近の以前にも増して、東伊豆町に遊びに来る方が増えている」と。


 きっとドイツ放送やビビッド、グッどラック、羽鳥慎一のモーニングショー、田舎暮らしの本など数々のメディアの取材にお客様ご自身が応じられ、かつ、東伊豆町の別荘でとっても楽しそうにされている映像がみなさんに伝わっているんだと思います。

 人が増えれば、不動産需要も増え、そのことにより不動産の価値も上がる。

 そう考えると街おこしは、人任せにせずにみんなで力を合わせると今回のように人を呼び込むことができるのですね。


M様、取材のご協力ありがとうございました!(^^)