困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

過去最高にうまいうどんと緑が映える

みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。

今回は、今まで一番美味しいうどんについて。

明日、明後日で当社にて三重県松阪市の戸建の内覧会を開催します。

松阪市は当社がある神奈川県からかなり距離があるため、渋滞にはまらないように、そして今日少し街を観てまわれるよう早めに自宅を出発することにしました。

横浜の自宅を車で出発したのは、昨夜22時過ぎ。

ゆっくり休み休み走ればいい、と考えていたのですが、いきなり新東名が富士あたりで通行止め。

そして、そこから先は東名に切り替えたものの大渋滞…、結局、牧之原サービスエリアに立ち寄ったのは、夜中2時過ぎ。

渋滞にはまらないように時間を変えて出発したのにかえっていつも以上に時間がかかってしまった…。苦笑

それに日々の業務に圧倒され、疲れ気味の身体だったせいか、牧之原サービスエリアで仮眠をとったつもりが、朝まで寝てしまった…。

朝目覚めてからは気持ちを切り替え、三重県に直行。

まず向かったのは、アクアイグニス 片岡温泉。

目的は、疲れた身体を温泉で癒すため、それにおしゃれな今風の建築物を見るためでした。

現地に着くと…温泉ではなく、美術館と間違えてしまうくらいおしゃれで今風の建物。

温泉にパン屋さん、食事処、スイーツ、宿泊施設などこれは凄い!

温泉も最高。

おすすめします、みなさんもぜひ行ってみてください。(^^)

その後は、車を走らせ、街を、歴史を知るために猿田彦神社へ。

猿田彦神社ではお詣り。

そして、忘れてはいけないのが、猿田彦神社にある十干十二支を触り、御利益をいただくこと。

触り方により、仕事運や金運、家族運などがあるそうです。

もちろん私も十干十二支をある順番通り触りました。(^^)

続いては、伊勢神宮の内宮へ。

やはり今日も人・人・人。

まずはランチを、と思い、おかげ横丁のふくすけに。

初めての伊勢うどん、そのお味は…。

う、うまい!

うどんがふわふわ!?

こ、これは今まで食べてきたうどんの中で一番美味しい!∑(゚Д゚)

ランチの後は、内宮をお詣り。

そして、赤福を食べて、息抜き。

伊勢神宮の池には紅葉の緑がとても映えていました。

次に向かったのは、ミシュラングリーンガイドに掲載されている横山展望台。

こちらからの景色は、本当に素晴らしい!

青い空、緑の山々、向こうに見える水平線、時間を忘れてしまいそう。

ホテルに向かう途中で食べた夕食は、松阪市にある一升瓶 本店で松阪牛セット。

やはり最高です、松阪市牛は!

さ、明日、明後日は、いよいよ松阪市松名瀬町の100万円の戸建内覧会です。

何とか結果が出せるように精一杯頑張ります!(^^)