困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

千葉県の土地3件の契約と前夜祭

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、今日の契約について。

 今日は朝9時30分から午前中に3件の土地売却の契約でした。

ちなみにその3件は全て千葉県の案件で船橋市の間口2mで軽自動車しか乗り入れ出来ない路地状の土地、習志野市の目の前の道幅が狭く車の乗り入れが出来ない土地、山武市の侵入路がなく、家も建てられない雑木林。

普通に考えて、どれもなかなかの土地でした。苦笑

習志野市の土地は営業の伊藤が売却の準備等全て対応、お疲れ様でした!(^^)


 午後は横浜市港北区のお客様のご自宅に伺い、道路払い下げについての打ち合わせ。

夜は都内 六本木で妻と娘と合流し、久しぶりにちょっと奮発し、ウルフギャングステーキでディナー。

というのも、明日が妻と私の22回目の結婚記念日。

そのため、今夜は前夜祭でした。(^^)



 美味しいお酒に、ステーキ、さらにはデザートまで堪能しました。

やっぱり家族の時間は大切だなぁと実感。

それにしても妻と結婚し22年、いろいろあったなぁと思いつつ、妻の日々の頑張りに感謝!(^^)