困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

新しい取組みとタダでもらえる土地

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、タダでもらえる土地について。

 先日ブログでもアップさせていただきましたが、不動産会社が売却を手伝ってくれない不動産、つまり売れない不動産を売るサイト「家フリマ」を立ち上げ、いくつか物件情報を掲載しています。


 例えば、茨城県神栖市の土地は「タダであげます」というもの。

https://ieflea.jp/property/3140254020/


 他にも0円賃貸なども。

ご興味をお持ちの方はぜひ一度ご覧になってください、「家フリマ」を。


 最近は、さらに新しいことにもチャレンジ。

その第一歩は…古物商の許可。

やることは増える一方、時間は減る一方、そして毎日が楽しい!(^^)