困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

今年のクリスマスは、マンションの引渡し&妻への恩返し

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、妻への恩返しについて。

 今日はクリスマス、朝から小田原駅で熱海市にあるマンションの残代金・引渡しでした。

妻と一緒に車で向かい、私の仕事中は妻は車で待機。

お客様の段取りもよく、1時間ほどで何の問題もなく、終了。

これが、今年最後のお引渡し業務となりました。(^^)


 小田原駅でのお引渡しの後は、そのまま熱海市役所に直行。

その理由は、お引渡しを終えた熱海市のマンションの水道の名義変更書類提出のため。

こちらもほんの5分くらいで手続き完了。(^^)


 熱海市役所を後に向かった先は東伊豆町。

目的は、妻への恩返し。

今年は東伊豆町での取引きがあったため、ふるさと納税で東伊豆町を応援しました、その返礼品が東伊豆町のいなとり荘のペア宿泊券でした。

ちょっと早めにチェックイン。

 するとお部屋は…オーシャンビューでとっても素敵なお部屋。


 普段の夕食は、23時〜23時半くらいの私ですが、旅先では18時から夕食スタート。

せっかくのクリスマスだから、妻には家事がいらないようにと配慮。

もちろん、刺身やアワビのステーキ、金目鯛の煮付け、カサゴの唐揚げなど全て絶品でした〜。(^^)


 食事の後は、ホテルの前で冬花火の鑑賞。

冬花火、目の前での花火は初めてかもしれない。

星が輝き、冷たい海風が吹く夜空に花火の乾いた音がどこまでも鳴り響いていました。

妻と二人での花火鑑賞、一体どのくらいぶりだろうか。


 花火の後は、ホテルの温泉に浸かり、今日の…いや、今年の疲れをとりました。

今年のクリスマスも、妻と私にとって、特別な思い出となりました〜。

東伊豆町さいこ〜!(^^)


そして、クリスマスに改めて「妻にありがとう」。(^^)