困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

朝市で飲む絶品ジュースと美味しい夕食

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、今日のグルメについて。

 昨夜はクリスマスということで妻と静岡県東伊豆町のホテルに宿泊したため、今日は東伊豆町からのスタート。


 以前、30社から売れないと言われていた東伊豆町の1円別荘を売却して以来の東伊豆町。

仕事ではなく、プライベートで来る東伊豆町っていいですね。(^^)


 ホテルをチェックアウトし、まず向かったのは東伊豆町役場の前で開催されている朝市。

金目鯛や鯵、野菜やお花まで新鮮なものが、所狭しと並べられていました。

 ここの朝市での市場のおすすめは、無料であら汁が飲めること。

もちろん、私も飲みました。(^^)


さらに100%みかんジュースを購入。


…∑(゚Д゚)。

う、うまい。

みかんジュースがこんなにうまいとは!?

言葉では言い表せないくらい。


朝市の後は、東伊豆町の絶景スポットに。

妻にも東伊豆町の絶景を見て欲しくて。(笑)


やっぱり、ここの景色は最高ですね〜。


 夕方、会社に戻り、事務作業。

1日休むと処理しなければならないメールは50通くらい…。

仕事を終え、今日のお楽しみ夕食は妻と一緒に新子安にあるレストラン ダ ルカへ。

こちらのお店は、今月中旬に出来たばかりのお店。

ピザとパエリアとコーヒーを注文。


 気になるそのお味は、妻も大絶賛。

ピザは具材の良さが前面にでながらも絶妙な生地。

パエリアは、しっかりとした味付けでちょうどいい焼き加減。

簡単に言うと旨い、リピありです!(^^)


本当は、ワインを飲みたかったのですが、車のため、そこは我慢。


何だかんだで昨日の午後から妻デーでした。(笑)