困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

湘南 海近未公開物件と横浜コーラ

みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


今日は、湘南 海近の未公開物件について。

先日、土地をご購入いただいたお買い替えのお客様と湘南テラスモールで打ち合わせ。

打ち合わせ内容は、お買い替えに際してのご自宅の売却について。

ご購入いただいた土地に建物を新築するのですが、まだ間取りも決まっていないため、余裕がある時間の中で売却活動ができます。

今回のお客様については、売却までかなり時間があるため、当初はエンドユーザーのアクセス数を把握するためにも不動産会社専用サイト(レインズ)には掲載せずに、つまりは未公開での状態で販売を開始することに。

場所は、神奈川県茅ヶ崎市、サザンビーチからすぐそばの南道路の土地 400m2超。

明るく、平坦、そしてゆったりとした敷地、海好きにはたまらない土地。

近々、詳細をお知らせいたします!(^^)


午前中は、寒川町で当社が購入した農地の売却の契約。

当社にはノウハウがあるため、農地も買うことができます。

そして、独自のルートを駆使し、売却に成功!(^^)


仕事を終えて自宅に帰る途中の自販機でみつけたジュース、横浜コーラ!

いつも売り切れでしたが、今日は買えました!

気になるそのお味は…普通のコーラでした。(笑)

でも、ちょっと横浜の味がする?(笑)


特に意味はありませんが、明日はいいことが起こりそうです。(^^)