困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

駅徒歩10分以内でアパート用地・2世帯住宅用地をお探しのお客様へ

みなさん、おはようございます。
難あり物件コンサルタントの田中です。
 
 今日は、祝日で暖かくなりそうですね。
 
 今回は、私(当社)が所有している土地について。
当社が売主のため、ご成約の際には仲介手数料がかかりません。(約80万円もお得)
 
 その物件が、こちら。

 駅から平坦で土地徒歩8分、土地面積317㎡(95.89坪)、土地の形状は整形地ではありませんが、建ぺい率60%、容積率160%となっており、アパート用地や2世帯住宅用地におすすめです。
 
 南側には水路があるため、日当たり良好です!
 

前面道路は公道です。
 
 そして、この度こちらの物件を価格変更しました。
 
 物件の詳細が気になる方アパート用地、2世帯用地をお探しのお客様は、こちら。

 


お気軽にお問い合わせください!