困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

また1つ星が増えました

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、当社にある地図のお話。

当社の私の机の脇には日本地図が貼ってあります。

なぜかというと私は47都道府県全ての場所において不動産トラブルを解決する、すなわち全国制覇を目指しているからです。

 すでにトラブルを解決した都道府県には星のシールを貼っています。

そして、昨日滋賀県でも不動産トラブルを解決できたため、早速滋賀県にも星のシールをポチッと。(^^)



また1つ星が増えました。

残すはあと12県、すでにそのうち2県は買主様が見つかり来年契約予定となっている。

ゴールは近い、頑張れ私!(笑)


 ちなみに今日は水曜日で休みの私。

今までは水曜日でもがっつり仕事をしてましたが、40代半ばにもなるとさすがに体調管理には気をつけたい。

 いつもより少し遅く起きて、最初に郵便局で本人限定郵便の受取り。

そこから横浜市栄区のリサイクルショップで家具を引取り、そのまま会社に向かい書類をとる。


 最近空咳が続いていたので病院に行き、咳止めをもらう。

帰りがけに午前中に引き取った家具を現場に搬入。

そのまま上大岡駅でドェインジョンソン主演、先週公開の「ブラックアダム」を鑑賞。

もちろん、ポップコーン片手に。(笑)

映画館で観るアクション映画はストレス解消にいいですね。(^^)


 映画の後は、下の階にあるコナミスポーツで筋トレ。

筋肉をつけるというよりは現状維持できるように運動不足も解消。


 それから東急東横線「日吉」駅に行き、バイト帰りの娘のお迎え。

こういう時に娘のポイント稼ぎ。(笑)

って、なんだかんだで忙しい休日の1日でした。(^_^;)

<<前