困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

お客様から言われて嬉しかったこと

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、お客様から言われて嬉しかったことについて。

 今日は、午前中から私の実家近くにお住まいのお客様(売主様)のご自宅で売却のご契約でした。

お客様は私の中学時代の友人のご両親様。


 ご年齢のせいか、坂道がある生活が厳しくなってしまったこと等から静岡県で暮らす娘さんのところにお引越しされる予定とのこと。


 今日のご契約は滞りなく終了。

帰りがけにお客様より「田中さんに任せて良かった」というお言葉をいただきました。(^^)

素直に嬉しい。

というのも、知り合いのご紹介のお客様は失敗出来ないという変なプレッシャーがあります。(実際には知り合いのご紹介以外のお客様でも同様にプレッシャーはあるのですが)

そのプレッシャーの中できっちりと成果を上げなければならない。

これはどの業界も共通ですがとても大変。

だからこそ、しっかりと結果をだし、その結果をお客様に喜んでいただくことでとっても嬉しい気持ちになります。(^^)


 ご契約の後は少し遅めのお楽しみランチ。



今日のランチは、牛S湘南藤沢でハンバーグとステーキのコンボ。


 旨みが凝縮されたハンバーグと柔らかくて食べ応えのあるステーキは、まさに絶品でした~。

あ~、旨かった!(^^)


 ランチの後、会社に戻る前にコナミスポーツクラブでマシンジムでがっつり筋トレ。

ランチで食べた分は消化できたかな?笑


 会社に戻ってからは明日の茨城県の土地の贈与契約の準備、月曜日の引渡し準備、富山市の農振農用地の契約準備などなど、やることはてんこ盛り。

結局、今日も仕事を終えられたのは23時…。

明日は朝から東京都昭島市に行き、午後からは茨城県八千代町へ行ってきます。