困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

ハッピーDAY

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、今日の良いことについて。

 今日は朝からいろいろと…本当にいろいろなことがありましたが、今日の出来事と言えばまず思い浮かぶこと、それは営業の伊藤のこと。

詳しくは記載しませんが、とにかくこの6ヶ月がむしゃらに頑張って、目標を達成しました。

普通では難しいかもしれない、そう思えることを難しいと思うのではなく、どうしたら目標を達成出来るか考え、実行してきたことの賜物。

 そのため、今夜は伊藤と一緒に当社向かいにある人気店『纜』で絶品鶏料理を食べながら勝利の美酒に酔いしれました。(^^)



伊藤さん、おめでとうございます!

今は点でも、将来は線になる。

とは、言えご馳走様でした!(ご馳走になってしまいました)

前向きなお酒は美味しいですね。(^^)


 伊藤は、もっと出来ると勝手に思いながら、仕事ほどほどに、家庭最重視で頑張ってもらいたい。

そして、奢ることなく、引き続き頑張っていきましょう!(^^)