困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

いわき市の物件調査と出張時のお楽しみ

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、福島県いわき市出張2日目について。

昨日より物件調査のため、いわき市入りしている私。

今朝は晴れとまではいかずとも天気も回復。(^^)


 8時にホテルを出発し、コンビニで朝食を購入し、いわき市役所へ。

そして、いつもと同じく、8時30分の市役所開庁と同時に物件調査開始。

 調査対象物件は、都市計画区域外の山奥の土地で水道もなければ下水もない…。

キャンプ用地には良さそうな気がします。

午前中で役所調査を終え、現地に向かう前に今日のお楽しみランチへ。


 今日のランチはこちら。

カフェサンピノチオさんにて、季節限定メニュー「ホタテとバジルのパスタ 大盛り」。(^^)



ふわっとバジルのいい香りが、大きめのホタテも美味しくいただけました、来て良かったお店。(^^)


 ランチの後は、現地調査。

道なき道を進んだところにありました、今回の目的物件の土地が。



ひと通り調査し、今日の業務終了。(^^)


 ホテルに戻り、夕食は近くの居酒屋 魚正さんにて地酒&魚料理。



今回の出張お疲れ様でした、と自分自身に乾杯。(^^)