困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

いわき市出張と読めない未来

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、いわき市出張について。

 今日は朝7時に小雨の降る横浜の自宅を車で出発し、約3時間ちょっと目的地の福島県いわき市に到着。

目的はご高齢のお客様がタダでもいいから手放したいという土地の調査のため。

お客様は2年前に放送されたテレビ東京「ガイアの夜明け」をご覧いただき、2年間お待ちいただいたお客様、そのため私は何がなんでも結果を出す。

…が、いわき市は強風に土砂降りの雨…。(T . T)

本来であれば、現地調査をする予定が雨のため、遠目に現地を見るのみ。

しかも、現地に着くとそこには車止めがあり、物件まで行けず…。



本当は晴れの日に来たかったのですが、私の予定を調整できるのは3週間先。

3週間先だと、天気もわからないのでツラい…。(^_^;)


 仕方なく、今日ノ仕事は諦めお楽しみランチに。

物件近くにあった地元の人気ハンバーグ専門店「ヒュッテ手ノ倉」さんで肉汁溢れる絶品ガーリックハンバーグセット。



滴る肉汁、うわっ、うまっ。(^^)

って、危うく仕事で来ていることを忘れるところでした。苦笑


 ランチの後はホテルのチェックインまで時間ができてしまったため、湯本駅まで足を伸ばし街を知る。

…が、駅前商店街は土砂降りのせいか人っこ一人歩いていない…。

私は土砂降りの中、靴の中も水浸し状態で湯本駅を見て、すぐ近くの温泉神社を参拝。

家族の健康と商売繁盛を祈願。(^^)


 それから何ヶ所か寄り道をした後、ホテルにチェックイン。

ホテルで少しテレワークをしてから、ちょっと早めの夕食。

今日の夕食は、いわき駅近くの小料理屋「和さび」で地酒&新鮮な魚料理を堪能。



明日は本気(マジ)で働きます!(^^)