困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

東京駅より車で約2時間40分、面積327㎡の土地が40万円!?


 みなさん、こんにちは。
難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、私が担当している土地の告知です。
その土地が、こちら。

 東京駅より車で約2時間40分、栃木県那須塩原市高林というところにあります。

ご覧の通り、現況は更地です。
 すぐ建物を建築することもできます。


 面積327㎡のこちらの土地、本日付にて40万円に価格変更しました!!


 こちらが前面道路。

緑のアーケードを抜けていきます。


 現地からの南側の眺望です。

目の前には緑のカーテンが広がります。
癒されますね~。


 こちらの物件より半径10km以内には那須ガーデンアウトレット、ゴルフ場、図書館、道の駅、スーパー、日帰り温泉、オートランド、射撃場があるため、インドア派、アウトドア派のどちらの方にもおすすめです!


 週末は、静かなところでゆっくりとした時間を過ごしたい、というお客様はこちら。