困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

サービスについて考える

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、サービスについて。

 今日は朝7時に佐川急便の営業所に荷物を取りに行ってからの出社。(我が家は妻が私の荷物を一切受け取らないため…)

会社に着いてからは終日内勤。

午前中は、日本全国の有休不動産を流動化されるための会議。

ポイントは人助け、最終的には感動を与えたい。詳細は乞うご期待ください。(^^)


 ちなみに感動を与えることが仕事の意義とは先日読んだ本 略して「もしドラ」に書かれていました。

そんな中、思うこと、それはiPhoneの調子が悪かったので買い替えたのですが、その時の携帯ショップの店員さんは自分の契約数を優先して、あれもこれもとオプションばかり進めてきて、挙句、〇〇は使いやすいから契約した方がいいと言われて使ってみるも全く使えなかった…。

変なパスワードをいくつも作らされ、カードまで作りましたが無駄でした…。

そのオプションを解約するために時間がない中で携帯ショップに行ったり、と感動はなかったなぁとつくづく思いました。苦笑



仕事の意義、考えさせられますね~。(^^)