困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

長野県北佐久郡、面積501㎡の土地が5万円!?

 みなさん、こんにちは。
難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、私が担当させていただいている土地の価格変更のお知らせ。
場所は、別荘地でも有名な長野県北佐久郡。(御代田町)


その土地がこちら。

紀州鉄道㈱旧分譲の別荘地内のため、緑も多く、静かな環境です。


前面道路はご覧の通り、アスファルト舗装。


こちらの土地の面積は501㎡(151.55坪)あります。
 そして、気になるこちらの土地の価格は・・・な、なんと 5万円!?
売主様は相続対策でのご売却。
できれば、気に入っていただいた方にお譲りしたい、と。


緑に囲まれた環境の中で静かな時間を過ごしたいというお客様は、こちら。